目 次

3.「ワンコのための実用東洋医学〜指圧マッサージで手作りアンチエイジング」の紹介

前回ご紹介したサイトは見ていただけました?

まだ見ていない方はこちら↓

「ワンコのための実用東洋医学〜指圧マッサージで手作りアンチエイジング
に関する専門家のサイトです。

犬の健康について私が詳しくなれたのは
こちらのサイトで販売されているマニュアルを読んだからなんです。


ネットで買い物をするってことにチョット抵抗があったのですが、
買ってみて良かったです。

特に犬のツボのことなんかは、巷じゃ手に入らないいい情報です。
10分間の指圧マッサージを愛犬にするだけで、愛犬とスキンシップが取れます。


一般的に犬は7歳を超えてから老化が加速し、それに伴い医療費がかかってきます。

「ワンコのための実用東洋医学」を実践することで、
自宅にいながら、手作りの健康維持とアンチエイジングが手軽にできてしまうのです。

愛犬の病気や怪我を未然に防いであげることで、病気や怪我をしてしまってからかかるであろう医療費が格段に節約できると言うことです。

もし、愛犬が病気がちになったときには、獣医頼みではなく、家庭でも症状に応じて指圧マッサージをすることで回復が早まります。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください^^
損はしないと思いますよ(´・∀・)ノ

『ワンコの為の実用東洋医学 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜』について詳しいことは↓

次項有 『ワンコの為の実用東洋医学 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜』



続きはこちら>> 




何か、ご質問・お問い合わせがありましたら、お気軽にどうぞ。


posted by ケンタロー at 09:43 | 犬のための指圧マッサージ レビュー